2012年05月02日

傭兵志望の方にオススメ。掛け替えのない貴方を守る、防弾グッズ色々




この時期、電車の中なんかで就活生を見かける機会が多いですよね。
2013年度卒業生の就職活動もそろそろ佳境といった頃でしょうか。

昨今の不況のあおりを受けて一般企業への就職も一筋縄では行かない様です。
今後この様な経済状況が続くと、資本は若さと体力と言わんばかりに、戦場へと活躍の舞台を移す傭兵志望の学生さんも増えてくるかと思います。

そこで、今回はそんな血の気の多い日本の若者達のかけがえのない命を守る、一般でも入手可能な防弾グッズについて紹介したいと思います。
備えあれば憂い無し。是非戦地へ赴く際の装備の参考になさってはいかがでしょうか。




・防弾シールド

防護盾 透明タイプ
防護盾 透明タイプ
posted with amazlet at 12.05.02
アーテック
売り上げランキング: 83160


防弾機能は無いものの、軽装備で突っ込んでくるテロリストから身を守るには十分な威力を発揮するシールドです。
近接戦闘の際にも取り回しが良く、広い視界が確保できるので新兵から伝説の英雄までユーザーの幅は広く、バーサタイルな防御力を発揮してくれるシールドと言えるでしょう。






哨戒任務など敵の不意打ちを防げればいい任務では上記シールドでも十分でしょうが、やはり本格的な銃弾が飛び交う戦場となると防弾性能の有無が生死を分けます。
価格はグッと上がりますが自身の命と天秤に掛けた上でこのクラスの防弾シールドを準備しておくことは、自分だけでなく部隊の他の仲間の命をも守る事に繋がります。




防弾盾78SR-レベル3
防弾盾78SR-レベル3
posted with amazlet at 12.05.02
ラムエンタープライズ株式会社


正規軍のライフルなど重火器がメインに使用される戦場では、更に上のこのクラスのシールドが無いと話になりません。
もっとも、こう言った戦場では歩兵の銃弾だけでなく迫撃砲や地雷・ヘリからの機銃掃射など様々な激しい敵からの攻撃に曝される事が予想されます。
くれぐれも装備を過信して無理はせず、自身の力量を見極めて戦闘に参加する事が最も重要です。




・その他



敵は決してあなたが臨戦態勢にあるときだけ襲ってくるとは限りません。
常に最悪の状況を想定し、寝るときもこいつを枕にするなど万全の対策を取ることで再び家族の下へ帰れる確率がグッと上がります。



犬用防弾ベスト
犬用防弾ベスト
posted with amazlet at 12.05.02
ザ・ブラックラブカンパニー


戦場で荒んでいくあなたの心を癒してくれるのがペットという存在。
そんな勇敢で心強い友を無くさない為に、彼の身の安全もあなたが率先して守るという意識が大事です。
仲間の生存率を上げることであなた自身の生存率も上がることは、ペットという戦友についても言えるのです。






繰り返しますが、ここで挙げた商品はいずれも日本国内でamazonから取り寄せ可能な商品ばかりです。
戦地に赴く予定のないあなたも、もしもの事を考え一家に一個程度は防弾グッズを備えておくとこれからの時代、非常に心強いかと思います。
posted by 伊藤チョッパー武蔵 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電・便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。