2012年05月14日

ドイツ製高圧洗浄機ケルヒャーのK400が3万円切ってます

ケルヒャー 高圧洗浄機 K400 50Hz 東日本専用 1636-801
ケルヒャー 高圧洗浄機 K400 50Hz 東日本専用 1636-801


残念ながら西日本向け60Hzモデルは34000円以上しますので東日本の方限定です。
通販なんかでこのテの商品は沢山見るかと思いますがケルヒャーの高圧洗浄機はかなり評価も高い信頼のブランドです。
なかでもこのK400は本体サイズも水圧もかなり高い本格的なモデル。
動画がありましたが恐ろしいぐらい落ちてます。







本体サイズ的に屋内での使用は少し難しいでしょうが、屋外でのクルマやバイクの洗浄、お店を持っておられる方なんかには最適ではないでしょうか?
もちろん一般家庭のレンガの汚れ落としなんかにもいけそうです。
昨日の記事にも少し関係しますが、高圧スチームを使うので除染効果もある程度は期待出来るかもしれません。

下げ幅が今日になって突然−8000円以上と非常に大きいので突然戻る可能性もありそうです。
少し遅れましたが奥様への遅めの母の日のプレゼントにも・・・なるかな?

タグ:高圧洗浄機
posted by 伊藤チョッパー武蔵 at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電・便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269878647

この記事へのトラックバック
×

