2012年06月25日

リカバリ付きDual-Core Pentium E2200 2.2GHz搭載デスクトップPCが4699円




富士通 デスクトップパソコン FMV-D5270 (リカバリ、KB、マウス、ACケーブル付) /Dual-Core Pentium E2200 2.2GHz/1GB/60GB/DVD/XPPコア







アウトレット品になりますが非常にお安いです。
以下、詳細スペックは商品ページからの抜粋です。

★Core2Duoのキャッシュを半分にしただけのハイパワーな
 デュアルコアCPUを搭載。
 リカバリ等も全部揃っているので、初心者にもピッタリです。

★リカバリディスクをお付けいたします。 
 コピーメディアかD to Dでのご提供となります。
 (ご指定になることはできません) 
 内容はOSのみとなり、アプリケーションソフト、ドライバ等は含まれません。 
 インストールはお客様で行って下さい。 
 インストール方法やドライバについてのお問い合わせ、サポートは 
 お受けできませんので、ご了承下さい。

★キーボード、マウス、ACケーブル付き。

【仕様】
■CPU:Pentium E2200 2.2GHz
■メモリー:1024MB
■HDD:60GB
■光学ドライブ:DVD-ROMドライブ
■OS:インストールされていません
■コアシール:Windows XP Pro(Vistaダウングレード)貼付
■付属品:キーボード、マウス、ACケーブル
 (説明書が添付する場合がありますが破損がありましても免責に願います)






キーボードとマウスを買うだけでもこれぐらいの値段はしますので、実質タダでPCが付いてくる様なものです・・・とまでは言えませんが、サブPCや馬車馬の用に働かせるPCが安く欲しい方にとってはこれ以上無いお買い物かと思われます。
最近流行のUnuntuなどの入門用マシンにしてしまうのもアリかもしれません。
Linux OSはハードスペックをそこまで要求しませんし、このPCならリカバリーディスクもちゃんとついているので好きな時に元の状態に戻せるのも良いですね。




都心のPC街の中古販売店でもなかなかこの値段と言うのは無いので安く買いたい方にはかなりオススメです。
今ならデスクトップ用のモニタが無い方でもVGAケーブルを買ってしまえば殆どの地デジ対応テレビには入力端子が付属しているので、テレビをモニタとして使うことが出来ます。
視野角が広いのでYOUTUBEなんかの視聴には快適です。
良いですよ。
タグ:パソコン
posted by 伊藤チョッパー武蔵 at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。